ヒルトン小樽,Hilton Otaru - フライヤーズミーティング
Welcome Guest 
メインメニュー
検索
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

ヒルトン小樽(小樽築港)

ヒルトン小樽が所持金750円の客に
ベイスイート宿泊とウエディングを行ってしまうという事件が発生したようです。
通常、クレジットカードなどで支払い保証をするものなのですが、
常連やヒルトンHオナーズ会員などにはサービスとしてしない場合もあり、
そこを狙われたのでしょうか。

そのような事件の流れか、ヒルトン小樽は2009年1月1日をもってヒルトングループから外れてしまいました。

ヒルトン小樽ヒルトンHオナーズ会員に対してサービスが非常に良かった。
以前は6000円ほどの楽天ビジネス宿泊プランに対して、
航空マイレージ500マイル+JALHP経由楽天トラベル予約JAL50マイル
40000ポイントで繁忙期に一泊7万円はするコンラッド東京に2名無料宿泊できるポイントが2500ポイント
(通常ポイント500+ヒルトンVISAゴールドボーナス2000)
楽天経由なので当然、楽天スーパポイント57ポイント
北海道名産品が多いバイキング形式の朝食無料(じゃがバターが美味しい)
マリーナ側、高層階へのアップグレード
ウエルカムフルーツ、チョコレートの準備
ダイアモンドメンバーはウエルカムドリンク(最高1300円相当)
商業施設に付随する観覧車無料券(4名乗車可能)
商業施設の抽選券
インターネット無料
インスタントコーヒー2杯無料
などホテル通でも常識外れのありえないほどすばらしいサービスでした。
配偶者無料宿泊も可能でしたが、
朝食券の値段を考えると2名7500円のプランが有利でした。

welcomeA

最終目的地で行くのはもちろん、札幌へ行った際はつい足を伸ばしても充分元が取れたホテルでした。
またバリアフリーでスーパーマーケットにいけるので車椅子の方も満足に お買い物が楽しめます。
スーパーの見切り品弁当などを買う楽しみもあります。
エグゼクティブラウンジやフィットネスセンターがない分、
非常にがんばっている姿がうかがえました。

しかし残念ですが、現在はグランドパーク小樽というホテルです。


XOOPS Cube PROJECT
FlyersMeeting © 2007-2016 FlyersMeeting Co.,Ltd.