3.レオパレスリゾートホテルグアム株主優待券予約 - フライヤーズミーティング
Welcome Guest 
メインメニュー
検索
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

グアムマイル旅行記2.無料宿泊券の為にレオパレスの株主になる の続き

3.レオパレスリゾート株主優待予約

レオパレスリゾートグアム 株主優待券予約の仕方
電話でも、インターネットでもできます。

レオパレスリゾート予約ページ

株主優待予約ページ

株主優待券一名は2枚までしか使えないようです。2名なら4枚。3名なら6枚です。
2009年6月現在15日以内の滞在ならばビザなし、 ESTA なしで渡航できます。

キャンセルは10日前からペナルティがあり、
予約変更は1回目は無料、2回目からペナルティがあるようです。
例えば2011年7月1日から有効のレオパレス21グアム株主優待券の送付時期は2011年6月29日の株主総会の後です。
期間も短いので株主優待券が送付される前から予約を認めています。
それもあってか、ペナルティは優待券没収でなく5000円らしいので注意してください。
そのためにクレジットカードでの保証が要ります。
宿泊者全員の名前も聞かれます。
しかし、この予約時に株主優待の名義人の登録などはありません。
2010年6月までは、予約と同時に航空便名も聞かれ、
日本便と韓国便に限りそれに対応したホテル空港間往復のタダバスが付ついていました。しかし、2011年7月1日からは2歳以上往復1名35ドルとなり、空港送迎はしませんよとばかりの対応で無料宿泊券の利用価値が激減しました。
日本の空港の駐機料は非常に高いことを理由に、
グアム便は駐機料が安いグアムで駐機させるための駐機料逃れ路線であることから、
グアムの到着が深夜、出発が早朝になる便が多いです。
そのため空港ホテル間の移動も深夜になるので、
このグアム空港ホテル間無料送迎バス付加は非常に価値が大きかったです。
ゴルフなどのオプションも同時に予約可能です。
インターネットで予約した場合しばらくするとメールにて予約確認書が送られてきます。
電話予約の場合は郵送で送られてきました。

2010年7月1日から2011年6月30日までの株主優待無料宿泊券のルール。

12歳以上の大人の人数により使用できる株主優待無料宿泊券の数が変わります。
大人1名:ベルヴェデーレスーペリアツイン、株主優待無料宿泊は最大2泊の使用制限、延泊一部屋$85+TAX
大人2名:ベルヴェデーレスーペリアツイン、株主優待無料宿泊は最大4泊の使用制限、延泊一部屋$85+TAX
大人3名:ラクエスタE棟2BEDルーム、株主優待無料宿泊は最大6泊の利用制限、延泊一部屋$160+TAX
大人4名:ラクエスタE棟2BEDルーム、株主優待無料宿泊は最大8泊の利用制限、延泊一部屋$160+TAX

$20でレイクビューのリクエスト可能。
エキストラベッドは$30+TAX、ホテルベルベデーレのみ
ベッド無しの添い寝の12歳未満の子供は2名まで無料
第三者の使用は認められていません。使用場所はグアムなので、 グアムの法律が適用されます。
21歳未満飲酒禁止、公共の屋外で飲酒禁止、12歳未満の子供の放置禁止などがグアムの法律であるようです。
2011年7月1日より、宿泊はベルヴェデーレのみ。
$ 20でレイクビューのリクエスト可能。
エキストラベッドは$30+TAX
ベッド無しの添い寝の12歳未満の子供は2名まで無料
レストラン、スパ、ゴルフコースの割引パスが付く。
とうとう第三者の使用が認められました。
流石に7000円で株主優待がもらえるようになったので、優待目的の株主数が大幅に増え、このような改革になったのでしょう。

グアムマイル旅行記4.航空便マイル使用予約へつづく



グアムマイル旅行記をはじめから読む

プリンタ出力用画面
友達に伝える

XOOPS Cube PROJECT
FlyersMeeting © 2007-2016 FlyersMeeting Co.,Ltd.